圧倒的に語彙力が足りない備忘録

底辺系理系学生が思ったこととか考えたことを、つらつらと書き連ねる備忘録です。

とある歌手の名前が思い出せない

見てる人にとって何の有益性もないが備忘録なので、なりふり構わず書きつらねる。

今のところ覚えている情報

  • 男性でジャズの歌手
  • アメリカ大統領の娘と結婚
  • その大統領は暗殺されていた

暗殺されたアメリカ大統領

まず、これから絞り込む。以下の通り

 1900年代の人だった気がするのでリンカーンは違う。また比較的有名な大統領だった記憶があるのでガーフィールド、マッキンリーも違う。となるとケネディになる。

ケネディの子供

三人いる。しかし1人は男、もう一人は生後間もなく無くなっているので残るは1人。

キャロライン・ケネディである。

絶対違う。駐日大使なんてしてなかった。

奥の手YouTubeの履歴

めっちゃ遡った結果判明した。

フランク・シナトラ

ここで訂正事項がある。

  • 娘でなく妹だった
  • 結婚したのは本人でなく「シナトラ一家」メンバーの人

シナトラについて

書くと長いからWikiのリンク貼っとく

フランク・シナトラ - Wikipedia

一言いうとすれば、めっちゃイケボだから是非聞いてほしい

おしまい。