圧倒的に語彙力が足りない備忘録

底辺系理系学生が思ったこととか考えたことを、つらつらと書き連ねる備忘録です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

パーカー大好き人間

こんにちは。パーカー大好き人間。 はい、私のことです。突然であるがパーカーは最強であると考えている。その所以を説明していこうかと思う。 そもそも 私はファッションに全く興味がない。 朝、着る服をわざわざ選ぶのもめんどくさいし、それに時間をかけ…

【方法】googleアナリティクスを導入しようと思い立ってから、実際に導入するまで

こんにちは。 この記事は、僕がgoogleアナリティクスを導入しようと思い立ってから、実際に導入するまでの手順まとめです。 導入を検討した理由 ブログを始めてから1か月が経とうとしているわけですが、未だにアクセス数の確認は設定の下の方にある解析とい…

Tik Tok制作者にあらん限りの拍手を送ろう

こんにちは。 「あらん限りの拍手を」と「あらん限りの力で拍手を」のどちらが日本語として正しいのか、僕にはわからない。 しかし、僕は語彙力が無いのでどうか許してほしい。 早速、話が脱線したので本題に戻ろうと思う。 最近、というか少し前からTwitter…

とある村の数奇なエピローグ

時は196X年、日本が高度経済成長に沸く頃、野田県の山あいに杉城村という活気溢れる村があった。この村は小さいながらも農業と林業で栄え、山あいということで冬には雪が沢山積もるのであった。 これはそんな杉城村の数奇なエピローグである。 時は流れ201X…