圧倒的に語彙力が足りない備忘録

底辺系理系学生が思ったこととか考えたことを、つらつらと書き連ねる備忘録です。

ブログ初めてみた。

はじめまして

少し前に友達にブログやればって言われてから、しばらく気になってたからブログ初めて見ました。

完全にノリってやつです。

普段は石橋叩き割ってハシゴ渡して渡るくらい慎重な僕だけど、珍しく勢いで行動しました。

それで

使い方とかよくわからいけど、試しに何か投稿しようと思って書いてます。

今後のこと

はてなブログどころかブログのこともわからいので

あたりを覚えるとこらから始めようかなと思ってます。

なんか、句読点とか語尾とか不安定ですけど、よろしくお願いします。